投稿日:
入社後まずはみんなコールセンターで接客を経験します。そこから企画や手配に異動できるけど、男性正社員から異動していき、契約社員は数年残されたままのことが多いです。(本人の意思やスキルは関係なく) 契約社員でいろんな業務を経験してスキルアップしたいと思っていてもなかなか難しい感 じです。社員登用も年に1人、2人合格するような狭き門でキャリアアップも難しい。
投稿日:
有給の取得率は100%くらいなので、休みがたくさんもらえる。有給以外にも誕生日休暇等もあり休みの日は十分に休息できる環境。プライベートの時間もかなり楽しめる方だと思う。有給や休みを上手に組み合わせ、連休にし、旅行に行く人も多い。残業した日はきちんと管理されているので残業代もつく。女性が多い環境なので子供に何かあった時は早退される方もいて、周りのフォロー体制もある。添乗が休みの日と被った場合は、何処か違う日にきちんと休みを取れる。立地も良いので終業後に飲みに行ったり、ご飯を食べに行ったり、買い物をしたりする時間も十分にある。
投稿日:
副業申請をしても、あくまで副業なので、 本業優先が強い。 もともと本業が休みだったので、副業のシフトをいれていたが、急に本業から連絡がきて、出勤しろと言われることもあった。断れる雰囲気ではなかった。副業に関する考えは、課や上司にもよりけりで、副業のシフトのことも考えてくれる上司もいたようです。
投稿日:
コールセンター勤務でしたが、有給はできるだけ消化するようにと言われるので繁忙期でなければ休みたい日に取れる。 残業も基本的に無かった。残業はなるべくしないようにというスタンスで、どうしても残業が必要なときは上司の許可を得ないとできないスタイルだった。
投稿日:
配属先によるかもしれないが、有給が取りやすい。長期休暇を年に何回もとってる人がいた。残業は繁忙期とそうでない時と、かなり差がある。予定があるときは断れる雰囲気があり、お互い助け合う感がある。
投稿日:
お盆休みは無し。 有給は取りやすいが、長期連休はかなり前から相談しておかないと取れないような印象。 旅行会社に勤めているのに自分の旅行にはなかなか行きづらいですね。
投稿日:
契約社員だと配属先と業務が限られます。入社前は様々な業務ができるからと入社しましたがそうでもなかったです。大きなキャリアアップするためには正社員になるしかないです。
投稿日:
女性はとても働きやすいと思います。年休も取りやすいですし、女性の割合が多いので育休して復職してる方を何人もみています。時短を取られてる方もいらっしゃいました。
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
一般のアルバイトよりは時給がいいです。千円越えることがほとんどではないかと思われます。ただし…続きを見る
1~35件 / 56件中
株式会社JTBメディアリテーリングの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社JTBメディアリテーリングを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。