投稿日:
仕事内容として私がやっていたものはお客さんの電話対応でしたりメール対応などでした。テンプレがありそれ通りに話したり、あらかじめ決められた文を送信したりなどでしたが、はじめのころは本当に緊張しました。しかし慣れてくると誰が電話を取るかの戦いになってきていてちょっと面白さが垣間見ることができてきました。慣れれば面白い仕事なんだと感じました。
投稿日:
仕事内容として私がやっていたものはお客さんの電話対応でしたりメール対応などでした。テンプレがありそれ通りに話したり、あらかじめ決められた文を送信したりなどでしたが、はじめのころは本当に緊張しました。しかし慣れてくると誰が電話を取るかの戦いになってきていてちょっと面白さが垣間見ることができてきました。慣れれば面白い仕事なんだと感じました。
投稿日:
よく場の雰囲気は他会社と変わらないような仕事に集中しているような雰囲気で、良くも悪くもないようなものでした。しかし、上司は怖いわけではなくよくランチに誘ってもらったり、同期とは一緒に高みを目指せるようなところでした。別にやりたいことができるまではここで働かせてもらいましたが、特につらいという事なく働くことができました。
投稿日:
やはり電話対応の初めのハードルが高いという事です。私のようなコミュ障な人にはちょっと厳しかったです。上記にも記載している通り慣れれば大丈夫なのですが、そこまで心臓がバクバクで今にも帰りたい気分になりました。
投稿日:
新卒に関してはよほどの常識外れでなければほぼ内定はもらえるはずです。 中小企業はどこもそうだと思いますが内定辞退が相当数いますので新卒のかたは保険でも受けたら練習台になると思います。 中途は中卒て半数高卒で9割程度はこちらもよほどの見当違いの受け答えをしなければ通ると思います。
投稿日:
やった分忙しくなりますので整備、事務がどれだけ協力してくれるかが問題になります。 数字をあげても年間通して前年大幅アップしたとしてもどれだけ上がるかは誰にも分かりません。 昔は上がったらしいですが2020年ころは全くそのような話はありませんでした。
投稿日:
新卒は基本的に会社説明会が一次をかねているような面接で二次以降は本社だったと思います。 中途入社に面接は受ける営業所によって当たり外れが大きいので受ける営業所の空気がいいことを祈ってください
投稿日:
業務量が多く1日の大半を回送に費やし、夕方から点検整備という流れが多く、営業所内の整理や返却機械の洗車・点検、社用車の整備等を終わらせようとすると残業するか休日に出勤するしか無いが残業時間が多いと指摘を受ける。 残業を月60時間程度しても手取りは20万程度で事故を起こすと修理代の一部が請求される。
投稿日:
少人数での営業所運営となりチームワーク、連携などが大切になります。その為職場仲間と親しくなりやすいかと思います。地域密着型になりますので、地元の方は知識など活かせると思います。お客様とも親しくなることが多いと思います。
運転免許を所持していて、運転が好きなのであれば、それを活かし、色々車の運転ができることと、身…続きを見る
年間で5日は有給休暇をリフレッシュ休暇という形で消化できます。分けて取ることもできますし、ま…続きを見る
事務処理で入社したのですが電話勧誘の業務が少しずつ増えていき、年々ノルマが増え続けて最終的に…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社カネコ・コーポレーションを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。