投稿日:
店舗の販売員をしていました。 配属店舗の先輩一人がマンツーマンで、会社や店舗(百貨店)のルールを教えてくれる、シスター制度というものがありました。そのおかげで一通りのルールは不安なく覚えられましたし、イレギュラーなことがあれば店舗の方どなたかがフォローに入って下さったので堂々と店頭に立つことが出来ました。 先輩の上顧客様へのご挨拶を必ず行い、先輩がお休みでいない時も対応出来るように徹底されていました。 また、単価の高い商品ばかりだったので、先輩とのロールプレイングを通じて対策をしたり、商品を調べたりして店頭に立ち、お客様の購入が決定するととてもやりがいを感じました。
入ったばかりのときこちらから話しかけるのは躊躇していたのですが、勤務中以外の休憩時間など誰も…続きを見る
株式会社マインドウインドの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社マインドウインドを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。