WILLERでフェリーを予約した者です。
私は18日にフェリーを予約しましたが、キャンセルしました。
その時は、WILLERポイントで返金してもらい、その後
15日に予約致しました。しかし、新型コロナの影響でキャンセルしようと思い、返金画面にいきましたが、銀行返金の画面がありません。
一度、WILLERポイントにしたため銀行返金ができないのでしょうか?
それはWILLERに電話して確認したほうが早いのでは? http://www.willer.co.jp/contact.php 画面を見ていると11520ptはポイントとして返還、キャンセル料400円は返金となるようですが。
WILLER株式会社の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
新型コロナウイルス対策での在宅勤務がスタート 今の出社状況も各自の判断で決めることができる 通勤時間がないので個人の時間をもつことも増えたし接待飲み会なども...
WILLER株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
仕事については、いろいろな仕事があります。コンサルティングの仕事から、技術調査、システムの設…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
WILLER株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。