投稿日:
地場でも高速を使えるルートがあります。 中距離は基本的に下道です。 長距離も基本的には下道です。(愛知〜最終目的地まで高速を使えます。) 近畿圏内は基本的に下道です。 その為、長距離は休息時間が基本的には3〜5時間程度しか無いです
投稿日:
地場・中距離・長距離、希望の運行を社長もしくは上長に伝えると大抵は考慮してくれます。 地場はパレット・カゴ・バラなどあり 積み下ろし方法はそのルートによって異なります。 中距離・長距離は基本的にバラ積みです。
投稿日:
地場・中距離・共に運行すればするほど給料は反映されます。 賞与は寸志程度です。それも事故(物損・自車傷・商品事故等)を起こせば寸志はないです。 福利は基本的な保険等は完備されていますので、自分で手続きする必要はありません。
投稿日:
バラ積みが多いので体力に自信が無い方は男女問わず厳しいですが、基本的には運転して、荷物を運ぶのが仕事なので、積み下ろし以外は誰でも出来るかと思います。
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
株式会社ユニキャリーの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ユニキャリーを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。