投稿日:
成長・キャリア何も得るものはありませんでした。唯一、お辞儀の仕方がキレイに出来るようになり自分の為になったと思います。
投稿日:
お客様は色々なので、対応が難しい。コロナ禍でマスク越しの会話は聞き取りにくく何度も、説明がわからないと叱られた。
投稿日:
宿泊業なので、お客様とのコミュニケーションが楽しく、ありがとうと言ってくれるのが嬉しくてやりがいがあった。
投稿日:
面接時の約束を守ってはくれませんでした。約束の金額は支払われる事はありませんでした。なんの為の面接なのかと。
投稿日:
研修は何度かありましたが、はっきり言って何の役にも立ちませんでした。上司は怒鳴りつけるばかりで泣いてる人もいました。
投稿日:
いい所はみあたりません。福利厚生だけはきちんとしてた所だけが、まだいい点だった気がします。でも、いい所はない。
投稿日:
上司は仕事全くしませんでした。従業員の悪いところばかり見つけて怒鳴り、自分は勤務時間に夕飯の買い物に行ったり。
自分の場合は給与がナイト業務をしても手取り20万を超えない時があり厳しかったのが一番。 経…続きを見る
会員制ということで、ホテルスタッフといえども営業色が強めです。 昇進のテンポが良く、だいた…続きを見る
設備管理で入社すると上下水道工事、内外装工事、電気工事等、全てのキャリアアップが望めます。国…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社白浜エンタープライズを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。