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販売の仕事が実店舗からネットへの移行となり、楽天スーパーセールなどのイベント時に薄利で沢山の商品の販売をしなければならず、在庫を両方で共有しているため、売れ残りが店舗に並ぶという悪循環が発生している。特に楽天は広告と販売価格とその商品の在庫を大量に必要とするので、数字は出来るが儲かるのは楽天だけというのが現実。その商品で市場のシェアを取れたとしても、販売価格で他社にくぐられればすぐに売れなくなり、更に値段を下げなければならなくなる。確かに一つの商品がマグネットになり、他の商品が売れるという事も有りますが、今の方法で数字を作るためには在庫を大量に持たなければならず、会社の規模からかなりネット販売が負担となっている。
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入社後、早い段階で責任のあるポジションの仕事を任されること。この事は逆に言えば人材不足から中途採用、新卒のどちらも現場での努力が認められ易いとも言える。ただし会社から個人の成長に対するフォローは一切ない。
入ったばかりのときこちらから話しかけるのは躊躇していたのですが、勤務中以外の休憩時間など誰も…続きを見る
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