投稿日:
事務や現場、送迎など多岐にわたりますがフランチャイズの子会社だったこともあり事業所によってわりと差があるように思いました。コロナ禍で研修が減ってしまったので日々の業務で悩むことがありました。
投稿日:
事務や現場、送迎など多岐にわたりますがフランチャイズの子会社だったこともあり事業所によってわりと差があるように思いました。コロナ禍で研修が減ってしまったので日々の業務で悩むことがありました。
投稿日:
障害を持つ子どもたちと関わる仕事です。子どもたちの成長に於いて大切な時期に関わることができること、その子の将来の引き出しを増やすことをやりがいにしていました。
投稿日:
会社の責任ではないので言いづらいですがコロナ禍で対面の研修がないこと、交流が減ったことは離職に繋がった原因にもなりました。
投稿日:
事業所ごとの特色にもよりますが人間関係においても事業所ごとにかなり差があると思います。コロナ禍に入り対面の研修がなくなったのは不満でした。
投稿日:
研修自体は充実していたので新たに知識も増え、自分の人生においてあらためて納得できるような内容もありました。
投稿日:
働いていたところでは福利厚生も充実している方だと思っていました。中途で入職しましたが転職前と比べると待遇は良かったです。
投稿日:
福祉職ということもあり、給料は上がりにくいと思います。ボーナスなどもうすこしあればよかったなと思っていました。
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
チャイルドグループ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。