投稿日:
入って初日から即戦力という形となってしまい右も左もわからないまま働くことになりました。当時、注文ミスや配膳ミスにとどまらず空いたグラスやジョッキを落として割ってしまったりと散々な目に遭いました。初日ということもあって大目に見てくれたものの、同期や先輩は嫌な顔をしており、こちらも申し訳ないと思いつつ、この環境で働くことに意味は分かりました。数ヶ月が経ちようやく一人でホールを任せられるようになり、順調に成長していると思っていましたがそのタイミングにより別の店舗への異動が決まってしまい今まで積み重ねて覚えて来たことは何だったのかと思ってしまい、結局、入って数ヶ月間は自分にとって意味のない期間だったなと思っています。
投稿日:
接客に関して全くの無知の状態から、バイトリーダーに昇り上がることが大きく成長したと思う。そして、接客業の大変さも学ぶことができ、一度きりの人生において重要な機会を与えて頂けたと思う。
投稿日:
実際に支払われた給与が時給アップしていない状態で計算されていたため、上層部に問い合わせたところ、経理に時給アップしたことなど伝達していなかったので、もし給与書を見て気づかなかったら通常時給で働いてたことになっていた。
投稿日:
結局働ける場所、部門がなくなってしまったことで、本来のメインである部門にも属せず、先のことも考えてみて、社に残る必要性を感じなかったので退職した。退職時に有給分の賃金もいただけたことが、予想外だったこともあり、大変ありがたかった。
投稿日:
会社自体にマニュアルがあるのかないのかは不明だが店長によっては暇な時間帯はパソコン業務をしてる事が多く忙しくならないと営業に参加しない方がいたりと店全体を見てはくれないんだと不安に感じたりした
投稿日:
社長自身が、業績が悪かったから自身の資材で補填した。有給は自分が会社員の時は使わなかった。と、会議などで公言してしまう方なので、パワハラ、モラハラ、セクハラ的なところは気になります。 また、求人情報の基本給が契約後に業績不振ですぐ下がったりと、いくつか体制に疑問もありました。 退職者が多く、オペレーションを学ぶ前に人が代わりすぎて未経験には向かないです。
投稿日:
しっかり一連の業務をこなせれば、時給も上がっていくシステムであった。何ができれば〇〇円時給が上がるという一覧表もあったので、働くモチベーションは維持しやすいと思った。
とにかくお店の全てが不衛生、トイレも汚い、キッチンも汚い、事務所も汚い、お店の中も汚い、ドリ…続きを見る
これまで何人もやめていく人を見ましたが、コミュニケーションというか質問や言われたことに対して…続きを見る
現状社員の待遇はそこまで良いとは言えません。ですがどこも同じような中、多少なりの努力はありま…続きを見る
1~35件 / 37件中
株式会社セオリーの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社セオリーを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。