投稿日:
働いている方たちには、最低限の挨拶をするだけで、サバサバしている感じの従業員が多い印象です。人間関係に深入りせずに黙々と仕事をしたい人には良い環境だと思いました。ルームの掃除は忙しい時は勿論大変ですが、ダイエットしたい人にはおすすめです。
投稿日:
個人の業務就労内容の内訳が不透明でマニュアルが設定されていない。それにより個人にかかる仕事の負担量にかなりのバラツキがある。業務に対して責任感が強く就労意欲の高い人だけがハードワークになっている。パートやアルバイトを束ねるマネージャーがいま すが、その職位置にそぐわない人材が抜擢されていて就労勤務内容の改善や職場環境の充実に全く希望が持てず日々不満が募る一方で す。現場職の我々の意見を取り入れようとする動きが見えないのは最悪だと思う。
投稿日:
宿泊施設のフロント業務なので接客や電話対応や簡単な調理が主となりますが、お客様のありがとうの一言を頂けた時はやり甲斐があると思いますしモチベーションも高い位置でキープ出来ます。金銭(料金等々)の取り扱いなどほぼ任されているので、それに応えようとする責任感か湧きミス無く仕事を終えられた時に達成感と満足感があります。
投稿日:
教育マニュアルも一切なし。説明も後から。教えてもらってもいない事で度々注意される事にストレスを感じました。フロント業務の人達が一番威張っている印象。人手不足で雑用やキッチンもやらされる事もあります。色々な経験をしたい方には良いと思ったが、私には不満に感じた。
投稿日:
アルバイトで入社したが主な業務内容は清掃がメインでした。ブティックホテルだったのでいかにお客様の入室を回転させるかが売り上げとなるところだったので、清掃のスキルが身につく。また料理なども作る機会があったがほとんどの料理はレンジでチンをするだけなのだが仕込み等が必要だったためある程度は調理しないといけないため、自然と料理の腕前も身についたのがいいと思った。
投稿日:
教育システムなど、現場によって異なるかもしれないが、個人任せな部分がある。 成長意欲のある人ならば、自ら考え行動する力が養われる。
投稿日:
現場によっても異なると思われるが 接客業はお客さんの反応が直接感じられるから その点はやりがいがある。 工夫次第で仕事を楽しむことはできる。
投稿日:
社員寮がどのホテルにも近くに備え付けられており、24時間営業してるが故、何かトラブルが発生した時に朝昼晩関係なく呼び出される社員が不憫に感じた。また生活スタイルも非常に不規則なため将来的に長く続けるにはキツいと感じました。全国に展開していることから日本のいろんなところに転勤となることもあるために、結婚などすると大変だと感じた。
自分の場合は給与がナイト業務をしても手取り20万を超えない時があり厳しかったのが一番。 経…続きを見る
実力ではなく年功序列、特に仕事ができるわけではないスタッフを役職者に上げ、社歴が短くて成果を…続きを見る
設備管理で入社すると上下水道工事、内外装工事、電気工事等、全てのキャリアアップが望めます。国…続きを見る
有限会社ナポインターナショナルカンパニーの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
有限会社ナポインターナショナルカンパニーを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。