投稿日:
まだ、昇給したことがないからわからないことはあるが、AスターBスターという人たちがいて、その人たちになれると、わずかだが、10~20給料が上がるらしい。対象は、もちろん仕事に慣れた人。人に教えられるぐらい成長した人。いくつものタスクをこなせる人。などなど。なりたいと思うため、なれたらやりがいを感じれるのではないかとは思う。
投稿日:
私が働いているところは、その地域のアルバイト募集の張り紙を見て思うことは950ぐらい。なのに、私が働いてるところは900です。また、ほかの地区にあるケンタッキー私が働いてるところより高い。なぜここは、900なのか。正直に、給料をあげてくれないと、割に合わないような気はしなくもない。 給料が安いから、シフトに入る人もやめる人もいるとは思う。
投稿日:
このお仕事を通じて私は人間力が上がったと思います。私は元々とても人見知りで人と関わることがとても苦手でした。ですがこのお仕事をして沢山のお客様を対応させて頂き、人と関わることが好きになりました。お客様とのコミュニケーションを大切に、また挨拶も欠かさずやっていき人間力が身についたと思います。
投稿日:
接客がメインでした。会計も電子決済の方が多くて手間取りませんでした。初めてやるって人にもオススメです。やりがいはあると思います。小さいお子様が笑顔で美味しかったと言ってくれることが多々あり、それが私は忘れられません。人に感謝されること、自分でお金を稼ぐこと。このふたつの大切さに気づくことが出来ると思います!!
投稿日:
正社員ではなく、パート、アルバイト目線で回答します。 まず、ランクがいつくかあって、トレーニーから始まり、1番上のランクがシフトマネージャーです。その上が正社員の副店長、店長になります。 ランクが上がる事に10円~50円あがります。 上がり幅は店舗によって異なります。
投稿日:
面接で聞かれたことは、なぜ飲食店のなかでも、ここに行こうと思ってくれたのか、また、なぜこの場所なのか。このアルバイトをすることで、なにを頑張りたいのか、アルバイト経験はあるのか、週に何週いけるのか、また時間帯、ゴールデンウィークや夏休みなどの休暇や特にクリスマスは、シフトに一回は入ることができるのかなどを聞かれた。
投稿日:
業務内容は、主に接客です。レジからパック、フライヤーを担当するカウンターという位置で仕事をしています。接客を通じて、お客様に気持ちよく商品を提供できるよう、スピーディーさや正確さ、笑顔、アイコンタクトなどを心がけています。
投稿日:
カウンター業務は、レジ接客、サンドやポテトを揚げなどの簡単なキッチン業務や、客席を拭いたり、ゴミを変えるなどの業務が主な仕事です。お客様が比較的落ち着いている方が多いので、接客でのトラブルはほとんどありませんでしま。クリスマス付近は必ずシフトを入れなければなりませんが、ほぼ全員のスタッフがシフトに入るので忙しくて大変だというわけではありません。むしろ人が多い分、楽しく仕事ができました。
入ったばかりのときこちらから話しかけるのは躊躇していたのですが、勤務中以外の休憩時間など誰も…続きを見る
1~35件 / 544件中
株式会社ケンタッキーの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ケンタッキーを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。