投稿日:
昨年度末に、本社サイドの長期的経営戦略を基にしたリストラの話しがあり、スタッフが多数退職。 受付スタッフ(フルタイム、パート)は、昨年度末の半分(9名から4名)に。 スタッフ数は減ったにも関わらず、新型コロナウイルス対策の緩和に伴い、業務は増加。 仕事内容が増えた為、新規採用でフルタイム2名、学生バイトを採用。 フルタイム、バイト共にパートが教育する場面が増えている。 職員に新型コロナウイルス感染者が発生しても、会社からの対策などが自発的にはなく、パートからの訴えがあってから発表される等、パートを含めた職員への配慮が足りない。 指定管理者制度で市から受けている業務のため、会社が市に対しては気を遣っているが、職員に対しては雑だと感じる。
投稿日:
仕事内容は『指定管理者制度』に基づいた、公立体育館の受付業務、事務、雑務、電話対応など。 体育館利用者さん、受付パートの関係性は比較的良い。
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
年間の定期昇給はたった500円なので、長く勤めて豊かになる事は無く、定年まで働いても入社から…続きを見る
株式会社ミカサの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ミカサを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。