投稿日:
試用期間は2ヶ月と、長めの設定です 試用期間が終われば、固定給で、募集に書かれている通りの金額です バラ積み、バラ降ろし ありとなしで、2つの給料設定があり、かなりの金額差はあるので、体力に自信あるなら、ありのが、やりがい出るかも? パレット、かごのみの仕事内容でも、他の求人会社と比較して、結構もらえる方だと思います
投稿日:
どの仕事内容に配属されるかによって、月~金と、月~土、365の仕事と分かれます 仕事がない日は、基本的には会社で待機、洗車などで、基本は出勤です コース内容で、祭日、祝日や土曜日、通常出勤の人もいれば、上記に書いた通り、会社には出勤して待機、洗車と分かれます 仕事がない日でも、出勤しなければいけないのが、正直、面倒ですね 休みにしたい人は、有給と使って休む形です コース内容で、このように祝祭日、土曜に仕事があろうが、なかろうが固定給なので、差ができてしまい、不満を漏らす方もいます 世間でいう連休時期、メインの仕事が休みでも、基本は出勤、待機、洗車です 休みを取るなら有給消化となります 入社して、半年以降に有給が発生するので、有給がない新人にとっては、休みはかなり取りづらいです
投稿日:
大きく分けて、2種類あります かご車、パレット輸送のみで、手積み、手降ろしなしと、手積み、手降ろしもあり 手積み、手降ろしがありか、なしかで給料も変わります 基本的には、固定の仕事、ルート配送がメインで、スポットでたまに、他の仕事も付きます バラ仕事は、佐川系の仕事で、地場での集荷がメインです かご車は、アマゾンがありましたが、間もなく親会社の関係でなくなる予定 他に、FedExの集荷、成田空港や、営業所間の横持ちがあります タバコの横持ちの仕事もあります 内容の割に、給料は固定給で、割が良い方かと思います
投稿日:
基本的には、ボーナスも昇級もありません どれだけ頑張っても、基本は固定給なので メインの専属仕事以外に、たまにスポット仕事も加わるが、仕事量の関係なく、一律 逆に休みを取れば、もちろん減給 基本は有給消化で、減給はありませんが
投稿日:
基本的には未経験者はあまり向いてない会社だと思います 自由ですがやはり1人仕事なので荷締めや積み方は臨機応変でないとできないです
投稿日:
小さいトラックから大型トラックまであるので 運転スキルを身につけるにはかなり満足できるとおもいます 因みに同乗研修はあります
投稿日:
運転が大好きな人なら毎日充実していると思います 自由があるので音楽やテレビやラジオを聴きながらでプライベートみたいに仕事できます
投稿日:
プレハブ小屋の駐車場でリモート点呼しています 運転手なのでリモートワーク...
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
株式会社トップラインの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社トップラインを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。