投稿日:
仕事内容の割にはとてもとても給料が安い。 面接時には美味しいことを言うが、実際そこまで仕事があるわけでもなく、現実と給料のギャップが大きい。 新しく入ってきたドライバー達もあまりの金銭の違い、及び業務内容の違いにすぐやめてしまう。 在籍していた時は何も手当等無かった為、やり甲斐もない。 前職の大型ドライバーに比べ月で5〜10万、年収にして50万以上安くなった。
投稿日:
建設資材やコンパネ等の木材(ベニヤ・製材)を運搬する業務。 ごく稀に一般貨物運搬がある。 平車の担当になると、「本船」と言う業務がある。 内容は船から木材を降ろしたベニヤ等を(協力会社が降ろしてくれる)トラックに積んでもらい、これを近くの倉庫までピストン輸送する。毎回トラックから降りて荷締するので、とても疲れる。 大体朝8時から17時頃まで。 その前に地場の配達に行ってからの本船。 これが1週間くらい続く。 拘束時間が長い、身体に負担がかかる割には雀の涙程度の給料しか貰えない。
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
早川海陸輸送株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
早川海陸輸送株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。