投稿日:
主に窓口担当として、接客・電話応対・旅行の手配が業務内容です。 国内旅行・海外旅行・チケット手配などお客様のニーズに合ったものを提供するためやりがいはあります。
投稿日:
教育や研修制度はないので、自分で学ぼうという気がなければ成長はできないと思います。 旅行業務取扱管理者の資格を独学で取得すれば若干給料に反映されるが会社で勧めているわせではない。
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
一般のアルバイトよりは時給がいいです。千円越えることがほとんどではないかと思われます。ただし…続きを見る
株式会社桐生旅行の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社桐生旅行を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。