投稿日:
給料のシステムは良く変わります。 基本システムからいくらプラスしてという形でシフトから月の大体の給料がわかります。 かと思えば急に夜は1.25倍になり無いはずの休憩時間が増えました。 これにより実質マイナス。 また健康面に問題があるので夜勤を減らして欲しいと言っているにも関わらず人手不足の影響もあるのかわかりませんが絶対に日勤や夕勤に入れてくれません。 有給も賞与もありません。 店舗の方で働いているのですが、部長や本社の社員さんとは常に距離があり、出会っても顔合わせなかったり、無視が多いです。
投稿日:
成果を店長や本社の社員が評価し昇給します。 なので、常にアピールし続ける必要があります。福利厚生はないので、自分で健康保険を払い税金を払い、健康診断などを受けたいなら自腹で受けないといけません。 常に監視されているので少しでもサボっていると昇給に響きます。 ちゃんと評価されていると思えばそれで良いのですが、いかんせん社員さんに好かれないと上がらないですね。
投稿日:
人間関係が良好であり、接客業務の為人との関わりの中で学ぶ事が多かった。勉強にもなるし、身になる。人見知りだったがそれがほとんどなくなった。その為プライベートでも人と接する時にほとんど緊張しなくなった。人脈が広がった。その延長でプライベートでお客様とご飯に行ったり遊びに行ったりキャンプ、釣りにいったり、と自分の趣味も増えた。
投稿日:
通勤距離が自宅から遠く無かったのと、車通勤が可能であった事だけです。 月給はそこそこ良いとはおもいます
投稿日:
未経験者を排除する風潮が 現場社員に横行しているため、 人が成長しない。 退職率が非常に高いので、入社後戸惑いました
投稿日:
シフトの融通はききました。当時で最低賃金での接客業務。主に注文を受けてお客様のテーブルに料理、ドリンクを運ぶ。単純作業。時間がたつのが早かったので気持ち的に楽でした。
投稿日:
甘い話の給料待遇を掲示されていたが、 入社後は、 サービス残業月間100時間は当たり前。 アルバイトの給料もカットする、勤務改ざんは日常茶飯事。
投稿日:
毎年何かに理由を付けて降給させてくる。 何を持って評価しているのかが不明で仕方ない。サービス残業月間100時間以上
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
株式会社日光企画の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社日光企画を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。