投稿日:
コロナの影響でスタッフの人数を減らして営業しているため、過去労働です。トイレいく暇もない、水分補給する暇もない。店長はいくら店が忙しくても手伝う事はありません。なんで俺がやらないかんの?と言われるくらいです。夏休みや冬休みなどは店が忙しくなりますが、スタッフの人数を増やすわけではなく、同じ人数でシフトを組まれるので、お客様から早くレジをまわせ、料理が追いついてないと苦情を言われても、店長は気にもしてくれません。またコロナで県独自の宣言が出るだけでランチ営業もすべて休業になります。
投稿日:
安い値段で世界の料理が時間無制限で食べれる、なおかつフリードリンク込みの値段のため、お客様から他のビュッフェよりお得など言われることがよくあり、感激されます。本当に忙しいですが、やはり喜んでいる姿をみるとうれしくなります。
投稿日:
オープニングスタッフとしてオープン時から働いていますが、まったく昇給はありません。毎年昇給ありとなっていますが、1円もあがりません。雇用保険もシフトは店長がきめるので、突然入らされたり、突然雇用保険きられたりしてます。
投稿日:
給与が15分刻みで、最初の3分は必ず切り捨てられる。1日10分ほど切り捨てされることもあり社員に言ってもちゃんとした答えが帰ってこない。 とても忙しく、なかなか限界近くまで毎日働くことになる
投稿日:
働いた年数で昇給していくわけではなく、やる気や姿勢で評価されたり、そういうパフォーマンスが得意な人は中身が伴ってなくても昇給は出来る。 なので役職が付いていてもあまり頼りにならない上司が出来上がってしまうのが不満。
投稿日:
とても忙しく、この人数じゃ無理でしょと思うくらい無理やりなシフトで毎日限界まではたらかされている。 社員は暇になったらどっかへ行ってしまうので結局は1人でやらなければいけないのが辛い
投稿日:
コロナの時代、賞与もなければ無しという話も無し。 意見のない者は昇給、賞与に値せずな雰囲気。 仕事をしていたとしても、それだけじゃ賞与に値せず、安月給のまま長時間の労働をする事になったり。 上が気分で始めた事に部下は振り回され それにより売り上げが上がらなければ 店舗の責任にする始末。
投稿日:
店長が最悪です。俺のこと気に入らない奴は辞めろ。クビにする。など言ってきます。店長自身はまず働かない。俺の店だけど雇われ店長だから給料さえもらえればいいという考え。事務所にいないから携帯に電話してもでない。折り返しもしてこない。ありえません
とにかくお店の全てが不衛生、トイレも汚い、キッチンも汚い、事務所も汚い、お店の中も汚い、ドリ…続きを見る
これまで何人もやめていく人を見ましたが、コミュニケーションというか質問や言われたことに対して…続きを見る
現状社員の待遇はそこまで良いとは言えません。ですがどこも同じような中、多少なりの努力はありま…続きを見る
株式会社北陸フードシステムズの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社北陸フードシステムズを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。