投稿日:
コールセンターでの業務。 単身の引越しの見積もりをだしたり、引越しの自宅での見積もりの日程調整、引越しに関するお問い合わせの対応をしていました。 電話での対応になるので言葉使い、話すトーンなどすごく勉強になります。 見積もり等を出しながら同時にパソコンへの入力業務もあるので、キーボードを打つのが早くなります。
投稿日:
コールセンターでの勤務だったので、電話口でのお客様対応になりますが、単身のお引越しの場合は荷物を口頭で確認し、その電話でお見積もり金額を提示し、契約まですることができます。続けて売上がよかったりすると女性ではありますが昇任させていただける機会が多い会社だと思います。
投稿日:
基本的にはコールセンターなので、営業と違い売上がすべてではないので、そこまで個人の売上目標がつけられて、達成しないと怒られるなんてことはないので、逆に時間だけ こなせばいいと、あまり電話に取らない人や 単身の方のお見積りでの契約に対しての、 必ず契約してもらうぞ!と言う高いモチベーションは少ないかと思います
投稿日:
仕事内容はいわゆる引越し業務であったが、体を動かすことが好きであったり、得意である方にはおすすめできる仕事であると言える。 自分も体を動かすことが好きであるのと、筋トレにもなるのでこの仕事をやった。 また、職場は男社会のような感じが多く、働いているのは男の方が圧倒的に多いと思われるので、そういう環境が良かったりする場合はおすすめできる。
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
アーク引越センター株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
アーク引越センター株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。