投稿日:
研修制度はほとんどなく、実践あるのみという風土が全店舗に充満している。入社してすぐでもお客様への声かけ等しないと怒られる為、接客業未経験の人には辛い環境だと思う。店長になると休日でも店舗に不備があると本社勤務のマネージャーから電話が来ることもある。また有給は年に2回、閑散期の2月と8月しか取れない。風邪で欠勤をしても有給は使わせて貰えない。また賞与の評価基準が曖昧で、寸志程度の額しか貰えない。
投稿日:
店舗ごとの予算達成手当があるので、スタッフ一丸となり売り上げを伸ばすようになり、チームワークも自然と出来てくる。またブランドのファンのお客様は一定数いらっしゃり、会いに来てくださる方がいるのでやりがいにつながる。
投稿日:
開店までに着荷した大量の荷物を伝票と相違がないかチェックしたり、ストックに片付けたり、ストックルームを整理したりしなければいけないのが大変でした。接客よりも整理整頓をやらなくてはいけない日もあったり。今はもっと効率よくまわせるシステムが整っているかもしれません
投稿日:
在庫がたくさんあるためストック整理等の体力を使う仕事がかなり多い。またスタッフの平均在籍年数が短く経験を積んだスタッフがほとんどいない。
投稿日:
社販が75%引きなのでかなり安く買える。他のアパレルでもここまで社販で割引されるとこは中々無いのでありがたい。
投稿日:
未経験でもとにかく実務を重ねて経験値を上げていく感じだったので、特に研修制度もなく、先輩のアドバイスや手探りでやることが多かった。
投稿日:
配属される店舗によって店長や社員さんの雰囲気が違うと思いますが、私が配属された時は店長がすごく厳しい人で大変でした。
入ったばかりのときこちらから話しかけるのは躊躇していたのですが、勤務中以外の休憩時間など誰も…続きを見る
株式会社ウェアーズの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ウェアーズを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。