投稿日:
優しい人もいますが、私のいる営業所はとにかく悪口が多いです。たった一部の人だけですが、上司も全く注意しないのでなんだかなぁって。新人の頃は自分も言われてるのかなぁってネガティブな気分になる事もありました。
投稿日:
主にフォークリフトでの作業になります。たまに手作業もあります。地場での運送大手自動車製造工場への輸送をしていました。時間は朝方から夕方ぐらいには終わり18時には帰ってます。長時間勤務ではないのでやりやすい環境だったと思います。走れば走った分収入になったのでなんとかやれてたと思いました。フォークリフト免許取得制度はありました。これはかなり助かったです。
投稿日:
社内のシステム・ルールが確立していないので本社に振り回されることもしばしば。書類の仕様等の変更が多いため、それに対応するのが大変です。
投稿日:
自分のペースで作業を進めることができます。人にもよると思いますが、仕事内容も決して難しいわけではありません。覚えと慣れで何とかなります。
投稿日:
仕事が終わり会社内にある休憩所にはいつも誰かしら居ました。その際は挨拶程度の会話はしてました。同じ部類の仕事仲間達とは話し合いはしてたような気がします。他の人達は余り。営業所はお世辞にも広くはなかったです。大型トラックが7.10台は行き行きしてますし旋回するのも一苦労してました。もう少し広ければと毎回思ってました。そのお陰もありトラック運転上手くなったところもあります。
投稿日:
不満点は大人数でローテーションを組まれその中での作業をします。運が良ければ早く帰れるけどたまに横持ち作業も発生します。帰り時間がいつになるか分からない日もあったような。1人仕事ではないので中々上手くいかない事がありました。日給月給だったので休めば収入無し、ケガをし半年休んだ時はキツかったです。収入無しで社会保健の支払いがまとめてきた時は流石にヤバかった。なんとか払ったけど日給月給は厳しいですね。
投稿日:
事務所は広くはないですが、充分な環境です。冷蔵庫のコーヒーやお茶は何時でも飲めますし、トイレ・喫煙休憩は割と自由です(限度はあると思いますが)
投稿日:
1人仕事が多く余り人話す機会が無かったような気がします。従業員もさほど多くいた訳でも無く数える程度だった。話すとすれば取引先の人達。話さなければ仕事になりませんからね。仕事柄チームワークでの作業1人1人が上手く立ち回って周りの事を把握し潤滑に回さないといけない仕事だった。まぁ全然人と話さない訳じゃないです休みの日には会社へ出社しトラックの整備何人か来てるのでくだらない話はしてました。後は携帯電話でのグループ通話これが1番話をした気がします。主に仕事内容が殆どだったので。
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
青木運輸倉庫株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
青木運輸倉庫株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。