元派遣営業マンです。 夜勤業務お疲れ様です。 ヒューマントラスト(派遣会社)自体の対応が悪いのでしょうか? それとも 担当営業や担当コーディネーターの対応? ヒューマントラストに限らず、派遣担当者によって対応はまちまちです。 (本来はあってはいけないことですが) ヒューマントラストは中堅大手(!?)で、且つ創業者が今でも実権を握っているベンチャー企業です。 ベンチャーの悪い点として《利益至上主義》であるということ。 その主義が、時には就業スタッフさんにも被害が及ぶこともあるそうで。 やはり全体的な安心感や対応力からすると、テンプスタッフやリクルート系、マンパワーやパソナなどの大手の方が良いような気がします。 ただ、黙っていても解決しないので、質問者さんが疑問・不満に思っていることは素直に担当に伝えましょう。 その時の《対応力》も見て下さい。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社ヒューマントラストの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
マネジメント層以下は等級で給与が決まっており、シンプルだが、配属先や与えられる業務により難易…続きを見る
女性の多い職場なのでワーキングママへの理解度が高く、子どもの突発な体調不良や事前に分かってい…続きを見る
現在働いている職場が24時間稼働製造工場で2交代勤務の職場でリーダー職として働いているため(…続きを見る
配属先にすべて左右されます。ですがクライアントは非常に多いので運が良ければ自分の希望通りの案…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ヒューマントラストを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。