投稿日:
ここでの成長はネット上、紙面上、自社のホームページに公開されていない商品、いわゆるお宝商品を売り込む事で自己の成長を高める事が出来ます。明らかに他社と劣後していて市場では出遅れている商品を売り込むというメンタルが鍛えられます。ある程度、業界を齧った事があるなら、競合他社に慣れているオペレーションをわざわざ使いにくい商品を導入するという事は現場サイドの判断で決定してしまう。 現状に慣れている、変える必要性がない、メリットを感じさせない、逆に使いづらくなるなら、その会社の成長を助ける事にはならない。自社の成長は取引先の成長、売上に貢献するもの。足手纏いの商品であれば逆に非効率化となる。他社に負けないメリットを見出す事が重要。導入する前に商品モニターはしましたっけ?
休暇取得、勤務時間等は業務内容次第。管理職未満でもある程度自分の裁量で調整できるため、フレッ…続きを見る
深夜、早朝の張込みがあり、何時間残業しても給与は変わらない。時代錯誤。残業代は30時間分のみ…続きを見る
株式会社クレデンスの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社クレデンスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。