※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
全保連株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時に
あなたに直接お知らせが届く!
※マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください
職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。
企業の最新情報をメールでお知らせ!
評価項目について
この会社の満足度について5段階で回答された評価の集計です。
公式情報(※)は、有価証券報告書公表の年収情報です。
その他の年収情報はクチコミ及び、Yahoo! JAPANの統計データから算出しています。
表示するデータがありません
※回答数が基準に満たないため、評価の表示ができません。
ワークライフバランスが高い企業をもっと見る
企業の新着情報をメールでお知らせ!
2021年頃の話
高からず、安からずまあまあの給料だと思います。 退職金が無いためここにいる方々は定年後も働かなくてはならないと思います。 年収はある程度で打ち止めになる為、そんなに夢の持てるような会社ではないのでは ないでしょうか。 関東圏の方は地域手当が8万くらい、出ているので地方の方は相当かわいそうだと思います。
2021年頃の話
営業だが、何の仕事をしているかわからなくなるくらい雑用的なことまで全てやらされる。 会社の営業というよりも個人事業のような感じ。 短期間でやらないといけないことが多すぎてキチンと全てを対応できる人間なんかいない。 全てその場しのぎ。 営業なので数字を伸ばすために動くが、動けば他の仕事が膨大に増え、営業活動する時間がなくなる。上司からはあれもやれ、これもやれ、優先順位を上げろと1人の人間ができるはずのない量の仕事をできるはずのない期限付きで言い渡される。 役職者はそれをやるために21時、22時ぐらいまで当たり前に残業してる。 最近はとくに会社の方針が変わりひどい状況。
2021年頃の話
沖縄が本社という事もあり、基本ゆったりとした会社でした。1年に一度長期休暇が取れる事など社員を大切にした会社だと思いました。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
質問したい企業名を入力して質問してください
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
全保連株式会社の評判・クチコミを掲載。 就職・転職に役立つ全保連株式会社の社員や元従業員による年収・給与、有休消化率などの評判・クチコミや企業ランキング、Q&A、求人情報をリサーチでき、企業分析や採用の調査としてご活用いただけます。
求人一覧を見る
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。
メーカー
小売
小売
小売
※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。