セカスマ株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
仕事の振り返りが出来ていない体制であった。何を目指してやっているのか、良くわからなくなることが多々あった。一番感じたのは、これだけ支払い方法が豊かになる時代に電話で顧客を取り次いで、請求書を後で回すって、そしてその請求書の作り方や顧客データのありかもわからず、どんだけルーズな会社だよとも感じた。しかし、失敗は成功のもと。電話対応と請求書作成の事務のエキスパートがやれば、必ずや形になるサービスであるとも思った。なぜなら、営業をする必要がないのだ。電話の向こうにもう顧客がいるのだから。まあ、改善が必要ではある。
年収・給与制度・待遇
成長・働きがい・キャリア
ワークライフバランス
セカスマ株式会社の
質問・相談
関連つぶやき
チームの関係性を穏便に済ませたいと思うからということもありますが、 暗黙で煙たがられている…続きを見る
マネージャーが未熟なので、相談をしても何も解決しない。とにかく仕事さえ回してもらったらよいと…続きを見る
新卒で入社しましたが、社内のグレードが細分化されているため本人の実力や成果次第で入社からの期…続きを見る
スタートアップ気質の残る企業ですので、部署に関わらず自ら学ばずして生き残る道なしという感じで…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
セカスマ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。