投稿日:
入社後は接客や電話対応の基礎研修がありました。主な仕事は店頭での接客販売ですが、他にも入荷商品の点検、店舗消耗品の発注などの業務がありました。定休は配属店舗によって異なりましたが、休みの希望を申し出れば割と柔軟に取得できました。職場の雰囲気フレンドリーで明るかったです。
投稿日:
私が居た頃は閉店後に掃除をしていて、15分程度のサービス残業がありました。中にはセールス手当に貪欲すぎる方がいて、人の接客(売上)を横取りするような同僚もいました。取り扱い商材についての研修はあまりなく、結構独学で吸収しました。
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
株式会社ジュエリーカメオカの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ジュエリーカメオカを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。