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スタッフは皆いい人だと思います。スタッフ通しの風通しはよく、仲良く働けます。客層も上品な方が多いので、接客も落ち着いて楽しくできます。まかないも毎日出ており、食費がうきます。お給料も安くはないです。ボーナスはありません。礼儀作法や、食事のマナーなどはたくさん学べると思います。
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クリエイティブな、仕事では無く、昔からの決まりの献立や、昔からの仕事の手順。 店のに求められるのは、部署としての、専門制、職人、シンプルな、事のレベルの高さ、今時の世間の店とは、違う世界観。
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知名度があり、板場的には、ステータスな、部分も少しある。老舗で、高級で、ミシュランで、星も取っており、キャリア的に、働いておけば、のちに、自分のプラスになると考える。
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上の人間がほんとにわがままな人ばかり。自分のことしか考えておらず、お客様よりも自分第一。スタッフに対しても失礼な態度ばかり。長く続かない人が多い。 休みの希望はめったに通らない。有給を使って連休を取ろうとしても、そんなことは許されません。お客様が来店されているのに、大きな声での説教はたくさんあり、お客様からもクレームが入る。上の人間はお店の将来性を考えているような口をたたいているが、その時の気分でスタッフに指示を出す。言っていることに筋が通っていない。最初のうちは我慢できるが、これが続くとなんでこんなところで働いているのか疑問に思ってしまう。
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経営者に気に入られないと、扱いが酷い。支店では、パワハラが酷くて何人も連続で、人が辞めて行った。拘束時間も長く、色々面を改善させるべき。
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本店と支店があり、本店で、あれば、昔ながら、オーソドックスでは、あるが、本物の料理と四季の設えが、学べる。
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本店に関しては、少人数4から5人で働いており、経営者が、ワンマンな為、みんなで、協力して働いていた事。
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経営が一族で、パワハラが酷い、仕事をさせてやってる感がある。店のやり方が、決まっており、その通りやらないと認められない。拘束時間が長い。
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