質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

ゲームフリークの就職難易度は高いのでしょうか? 「こんな質問をしている時点で就職出来ない」などの嫌味は求めていません。

質問日2023/12/04 13:01:31
解決済み2023/12/04 23:16:04
共感した0
回答数2
閲覧数480
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

CORE30などの一流企業とは違う意味で就職難易度は高い会社と言えます。 毎年10名程しか採用しておらず、職種によってはポートフォリオ等必要になりますので面接のテクニックよりもセンスや才能で勝負する傾向が強いです。 おそらく毎年100人以上は応募があると思いますので倍率は10〜50倍くらいと推測します。

回答日2023/12/04 13:56:23
参考になる1
ありがとう1
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

お二人方ありがとうございます。

回答日
2023/12/04 23:16:04

その他の回答(1件)

  • ゲームフリークは割と実力相応に採用が決まる傾向があるので、実力があれば運要素は少ない方ですよ なので実力があれば難しくないです

    回答日2023/12/04 23:02:22
    参考になる1
    ありがとう1
    感動した0
    おもしろい0

株式会社ゲームフリークの求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社ゲームフリークの求人を様々な条件で探せます

株式会社ゲームフリーク
クチコミ

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社ゲームフリーク

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社ゲームフリークをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。