投稿日:
歩合給なので、営業成績が上がれば給料もそれなりに上がる。自分で売り上げを上げられないときは、上司に同行してもらい、契約を上げてもらうこともできる。アポイントだけでも歩合があるので、やり方次第でそれなりに稼ぐことができる。
投稿日:
基本給はほとんどあがりません。上の人に気にいられれば、仕事が出来なくとも昇給する会社です。私は殆ど仕事をしてませんでしたが部長に数字を付けて貰い他の人より給料高かったですけど部長が定年したので居なくなると何も出来ないので辞めました。他に頼れる人が欲しかったです。
投稿日:
基本サービス残業、サービス出勤が多々です。個人のスキルに頼る部分が強く、放任主義の営業形態ですが結果的に拘束される時間が超 過に感じる部分はあるかもしれません。ルートセールスと云う面で考えた場合、とにかくアポイントを定期メンテナンスというていで取得しユーザー宅へ訪問するんですが、次々販売と捉えられてもやむを得ない現状のなかで、神経を擦り減らしながらのお客様対応が続く外回り。それ以上に気を遣いながらの帰社後の事後処理等々の業務がとにかく長時間で大変だったイメージが強く残っています。成果主義の面がある一方で結果的に長時間の拘束は解消されませんので、その点は妥協し業務にあたる必要があるかと思います。
投稿日:
営業職という形態上、残業に関してはサービス残業という形になる。さらに新卒だとわからない状態で、サービス残業了承しています誓約書的なものに印鑑を押したような記憶があります。(一度潰れる前)拘束時間が超が付くほど長く、私が勤めていた時は朝7時に家を出て、帰ってくるのが24時前ということが月に約10日残りの15日くらいが22~23時帰宅といった感じで、寝るために帰ってきている状態で、現在ブラック企業と騒がれますが、それよか前でしたが、考えるところがあります。営業職なのでどこの似たり寄ったりですが、ここはグループ営業でしたので、自分が数字をあげていても、班員が届いていなかったり、ゼロだと一緒に営業させられていました。その辺が改善されていればいいのではないでしょうか
投稿日:
私は、カラオケのアルバイトでした。 業務内容は、お客様が来店されたら、ご希望の機種などをお伺いし、お部屋までのご案内になります。また、フード作り、フードを運ぶ、片付け、などです。 基本的に、業務内容が多い仕事は不向きなのですが、カラオケ店員は毎日のやることが決められていてその負担は、それほどないので、私には向いていました。 接客業が少し苦手な私は、必要以上のお客様との会話をしなくてもいいって所がポイントでした。ここだけの話ですが。
投稿日:
カラオケなので、週末や連休中などは、比較的混んでいました。てんやわんやする事もありましたが、動くスピードさえ兼ね備えていれば、問題なくこなせるかと思いますが、ピークはやはり大変ですね。 ですが、飲食店あるあるだと思いますので、不満ととるのかとらないのかは、自分次第だとは思います。
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
年間の定期昇給はたった500円なので、長く勤めて豊かになる事は無く、定年まで働いても入社から…続きを見る
株式会社キャッツの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社キャッツを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。