投稿日:
検温業務だが、ずっと立ちっぱなしになってしまう。 裏の移動が複雑ですぐに迷子になりやすい。 お客様にとっては社員もアルバイトも関係なく、質問内容が難しく、対応しづらいことがある。
投稿日:
接客で大事なことはなにか、検温がなぜ百貨店に大事なのか、自分の言葉で説明させられる。 適当に楽な仕事だからという安易な考えの人は落ちるシステムになっているところに百貨店の威厳を感じられた。 書類の渡し方などについてもアドバイスをしてくださり、今後のためにもというたかがアルバイトという考えで接することがない。
投稿日:
百貨店なので、早番遅番があり、ほとんど残業がなく帰れました!派遣社員ということもあり、わからかいことや困った時、クレーム対応などは、百貨店の社員さんが対応してくれたので、助かりました!レジもキャッシャーさんが常時いたので、レジ打ちもしなくてよかったので、お金のミスもありませんでした。 休憩もお昼と午後の2回あったので、労働時間も長く感じませんでした! 食堂が安くて美味しいのも良かったです!
投稿日:
デパート内なので冷暖房が完備されているのがかなりありがたかったです。当時、家に冷房がなかったので、家にいるより職場にいる方が快適だったことを覚えています。他のパートさん達も良い人が多く、職場の雰囲気は良かった記憶があります。
投稿日:
接客を通してお客様が何を望んでいるか、またどういう対応をしたら満足のいくお買い物をしていただけるかを考えることによって、適切な言葉使いや人に丁寧に接することの大切さを学び、仕事以外での人間関係も円滑に進めることが出来るようになった
投稿日:
百貨店の平場のバッグ売り場にいました! 平場なので、たくさんのメーカーのバッグが売っており、その中で、自分の接客でバッグが売れることにやりがいを感じていました! 個人売り上げなどもなかったので、プレッシャーもなく、楽しく働くことが出来ました! その他に、納品、ストック整理、棚卸し、清掃など、やることが多かったので、1日があっという間でした! レジに、キャッシャーさんがいたので、レジ業務はしなくて良いので、お金を間違える心配はありませんでした!
投稿日:
検温の業務 5時間勤務でも30分の休憩を挟んでくれる。 社員の方々が優しく、わからないことがあってもバックアップがしっかりしている。
入ったばかりのときこちらから話しかけるのは躊躇していたのですが、勤務中以外の休憩時間など誰も…続きを見る
1~35件 / 50件中
株式会社東武百貨店の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社東武百貨店を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。