投稿日:
業務内容で、お客さんがとった座席が勝手にシステムのせいでシャッフルされている時があって元の座席に戻す時が本当に面倒だった。 それで、時間を取られたりして自分達の休憩時間が減る。 座席が、ダブルブッキングしていた時は出発の日にお客さん同士で取り合いとか普通にあった。
投稿日:
普段の業務内容は、予約の確認、登場手続き、荷物預かり、登場案内、空港内放送、荷物管理、座席管理、到着便対応、イレギュラー時の対応などです。
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
給料明細がわかりづらいです。複数の現場に行かされることが多いので後で見ても合算されて給料明細…続きを見る
国際航空旅客サービス株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
国際航空旅客サービス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。