株式会社アサヒ観光の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
株式会社アサヒ観光の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
事故、渋滞など不測事態に対しての対応が悪く、よくお客さんから不平不満の苦情があるが、苦情処理が悪い為、より一掃お客さんを怒らしてしまう。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
時間外手当、昇給、など福利厚生面はデタラメで、全く有りません。何年勤めても年収は同じままです。休日出勤をして少しの食事代位が出ます。
関連つぶやき
株式会社アサヒ観光の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
欠勤した場合は有給が消化され、当日病欠した場合、病院または市販薬の領収書がなければ欠勤扱いに…続きを見る
とてもやりがいを感じる 普通の一般企業のギスギスした感じが無い 普段の残業がない、平日休…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社アサヒ観光を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。