投稿日:
顧客の声を受けパートナー企業と調整し独自企画商品を販売する仕事です。顧客と接する機会が多く、直接顧客の声を聞くことができ、感謝されることがありやりがいがありました。社内コミュニケーションはとても良く、居心地良い雰囲気でした。
投稿日:
地域生協の雰囲気を引き継いでおり、一般企業より穏やかなところが良いところです。職場のコミュニケーションは非常に良く、個人のミスを責めることは無く、周りの社員がサポートしながら対処する風土があります。
投稿日:
社員は地域生協からの出向者で構成されています。給与はそれぞれの地域生協の給与基準によっており、地域間格差が存在します。また、それ以外の一般企業からの中途採用者は昇進の機会が得られにくいところがあります。
投稿日:
ほとんどの人は地域生協からの出向者であり、新卒採用は無く、中途採用者募集は稀です。即戦力性が求められる為前職のキャリアや資格があれば強気でいいと思います。
投稿日:
評価制度が定着しており、3期毎に目標、進捗、振り返りの面談が行われていました。自己評価シートから直属の上司、その上司の評価を受け、賞与、昇格に影響する仕組みがありました。
投稿日:
退職は昇給昇格が難しく、今後の生活を考え収入アップと自分の希望する仕事をするためでしたが、退職後の仕事について親身に応援していただき、退職後も良好な関係が保たれています。
投稿日:
職種により顧客対応の役割になると、出張による実質拘束時間が増えてしまうことが多く、残業の無い課長職以上の負担が大きかったです。
投稿日:
システム移行期で業務遂行に負荷がかかることがありましたが、職場の仲間のサポート体制は体質的にみんなで乗り越えていく雰囲気でやりがいがありました。
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
一般のアルバイトよりは時給がいいです。千円越えることがほとんどではないかと思われます。ただし…続きを見る
投稿日:
当時はテレワークはありませんでした。現在は行われているようでしたが、人と...
株式会社コープデリサービスの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社コープデリサービスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。