投稿日:
業務内容は、主に化粧品販売、接客、売上管理、店内清掃、取引先との打ち合わせや勉強会、セミナーの出席、発注などの在庫管理、棚卸し、など。やりがいはお客様とのカウンセリングを通じて、1人1人とお話し商品を気に入って頂いたとき。お客様のお顔へ化粧品のタッチをし、綺麗に仕上がって感動していただいた際は、こちらもとても嬉しかった。化粧品が好きな人、人とお話をすることが好きな人には天職だと思う。職場も同世代くらいの年代が多かったので、安心して仕事ができていた。
投稿日:
入社してからの教育の制度が整ってないように感じた。仕事が分かっている前提で進められたり、誰に業務を聞いていいのか分からなかったりした。大変忙しいお店だったため、初めは接客以外の雑務などの業務の流れなども分からず、教えてもらおうと思っても忙しそうにしているので聞きづらいと思ったこともあった。
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
有限会社ハイカラ堂の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
有限会社ハイカラ堂を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。