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先輩が指導をよくしてくれました。ロープレでお客様と営業マンとして売れるようにアドバイスをしてくれました。そして聞きに行くと今回どのような条件やシチュエーションやトークや契約内容までの流れを教えてくれました。人によって教えてくれない人がいそうですが聞きに行けば全ての先輩が売れた時の流れやトークは教えてくれました。そして直近の上司はとても面倒をよく見てくれました。大体4人のグループで1ヶ月活動します。その中に必ず上司がおり困った時に電話すれば「こう言うトークをすれば契約出来る。これは言ってはいけない」とアドバイスをくれました。(これも全ての方がやってくれました。)そして売れた事を報告すると自分の事の様に喜んでくれました。そしてまた頑張ろうと気持ちになりました。これも全ての方がやってくれていました。
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入社理由は当時お金が必要でボーナスが年3回出ると職安の用紙に記載されていたので入社しました。(週休2日祝日も休みとあったので)実際当時は4回でとても驚きました。貰える額は達成率で変わるのですが多い方で一回100万から少ない方で15万ぐらいでした。基本給やその他の給与も職安の用紙通りでした。そして出張が月に2回あるのですがその際も臨時手当てがありました。その事は記載にはなくありがたかったです。
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既存のお客様がいる施設に行くだけで既存のお客様から商品を購入してもらえます。先輩方もトークや販売方法を熱心に教えてくれました。販売すれば販売した分だけ賞与になって返ってくるのでお金が欲しい方は是非お勧めしたいと思います。
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既存の施設はよいのですがお客様がいない新規施設での販売は物凄く大変でした。実際新規を開拓していかないと、近い未来自分自身の売上が上がらずに困ってしまうのでしょうがないのですが、新規に販売するのはかなり厳しいと思います。
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この会社は売り上げが全てで、上司は人間性は最低 とにかく売る能力が必要とされる 優しさや気遣いなどの会社内の人間関係なんてどうでもいい 売れればオールオッケイな社風が、自分をダメにすると思い、やめた 自分は長年接客業をしていたので、客や同僚等他人と時間をかけて関係を積み重ねていくタイプだが、この会社は始めていく施設でも売り上げ出るまで帰ってくるなと言うスタイル 社風が合わなかった
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ですが年4回といっても3ヶ月の売り上げ目標が達成していないと0円でした。1番下のランク(役職無し)で大体月の売り上げ目標が150万から200万でした。目標に達成していないと土曜日でも祝日でも出勤しないといけなく入社前の記載とは違いました。さすがに日曜日は休みですが、売り上げが達成していない役職者は暗黙の了解で日曜日に出勤していました。
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退職の話をした際に引き留めくれたのですが私が要求した休みの事は絶対に認めてくれませんでした。他の営業の指揮に関わるとの事でした。私の希望がとうれば退職したくなかったのですが、全く取り付く様がありませんでした。
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子供が産まれて保育園のイベント事に出席出来ず悩んでいました。上司に相談し、休める様になったのですが、所長が代わり休みが取れなくなり退職を考えました。
入ったばかりのときこちらから話しかけるのは躊躇していたのですが、勤務中以外の休憩時間など誰も…続きを見る
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