投稿日:
さほど大きいホテルではない為、部署がフロントと清掃の2つしかなく、お客様への対応の部分は全てフロントが行う。 その為、タクシーやマッサージの手配、併設しているカフェに来店されるお客様への接客、宿泊客して来られるお客様への接客と業務内容は幅広い。 覚える内容は必然的に多くはなるが、経験としてそれなりに多くのことが積めるため、やりがいは感じる。
投稿日:
上記に記載した通り、業務内容は幅広い為やりがいは感じるが、咄嗟の対応時に上手く処理出来ないことがたまにある。 1つの業務に集中出来ればミスは少なくなるが、あれもこれもとなると疎かになってくる部分がある。 それを補うよう工夫はするが、ヒューマンエラーは必ずあるので、防ぎきれてないのが現状。
自分の場合は給与がナイト業務をしても手取り20万を超えない時があり厳しかったのが一番。 経…続きを見る
実力ではなく年功序列、特に仕事ができるわけではないスタッフを役職者に上げ、社歴が短くて成果を…続きを見る
設備管理で入社すると上下水道工事、内外装工事、電気工事等、全てのキャリアアップが望めます。国…続きを見る
高知ホテル株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
高知ホテル株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。