高知ホテル株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
さほど大きいホテルではない為、部署がフロントと清掃の2つしかなく、お客様への対応の部分は全てフロントが行う。 その為、タクシーやマッサージの手配、併設しているカフェに来店されるお客様への接客、宿泊客して来られるお客様への接客と業務内容は幅広い。 覚える内容は必然的に多くはなるが、経験としてそれなりに多くのことが積めるため、やりがいは感じる。
年収・給与制度・待遇
成長・働きがい・キャリア
ワークライフバランス
高知ホテル株式会社の
質問・相談
関連つぶやき
自分の場合は給与がナイト業務をしても手取り20万を超えない時があり厳しかったのが一番。 経…続きを見る
会員制ということで、ホテルスタッフといえども営業色が強めです。 昇進のテンポが良く、だいた…続きを見る
設備管理で入社すると上下水道工事、内外装工事、電気工事等、全てのキャリアアップが望めます。国…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
高知ホテル株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。