投稿日:
職場の雰囲気は各地域どこも良いところばかりです。 正直メンバーによるところもあります。 基本的には皆明るくて人の為に動いてくれる方が多いです。 特に地方では少数精鋭で動いているので、2.3人で行動することになると、直行直帰が多くなりメンバーと顔を合わす機会が減ってくることがあるので、会社のいろんなメンバーと積極的に電話やビデオ通話をしていくといいと思います。
投稿日:
営業事務は自社開発集客ソフトを利用している既存客のアフターフォローが中心です。 お客様がどうしたらモチベーションを持って取り組んでくれるか、より満足度が上がるかを考えながら行動します。 上からやり方を指示されるわけではないので、自分たちで考えながら仕事に取り組むことができます。 わからないことは自分から直属の上司または他拠点のメンバーに相談しています。 自主性を重んじる会社です。
投稿日:
お客様から求められることにどんどん応えていけると自己肯定感も上がりますし、お客様からの信頼度も上がります。 特にうちの会社ではやろうと声を上げればそれに対して答えてくれたり、一緒に活動してくれることも多いので、誰もやったことがないことをやっていきたい人にはやりがいも成長も感じやすいと思います。
投稿日:
自社開発ソフトを使っているお客様の元へフォローを行う。 現地でマンツーマンで説明をすることもあるが、人数が何十人規模になるとZOOMで行うこともある。 どのように伝えたらわかりやすいか、自分はこういう気持ちを持って臨んである等、担当者との打ち合わせによって方向性を決めていく。 そこに達成感ややりがいを感じる。
投稿日:
いくらでも個々でスケジュールを組めるので、どれだけサボろうとどれだけがむしゃらに働こうが自由。 身体が悲鳴をあげるまで働くこともできてしまうので、自分で自分をケアしてあげることが大事。 ただそれを決めた自分の心根の部分を詰められることはあるので、あまり自由を感じたことはない。
投稿日:
年俸制で、毎年四月の査定で年俸がきまります。役職によってふり幅があり、その中で決定されます。ボーナス分の含まれた年俸になるので月収は多く感じます。ボーナスという形での支給はないので、ちょっともの寂しく感じます。 営業、営業サポートはスマホやパソコンが支給されたり、マイカーを営業車に充てるのであれば手当が出るので、若手社員でもマイカーを購入する人が多いいです。そういった福利厚生は社員の声から生まれたもので、社員の意見を反映して頂けるのはとてもうれしいです。
投稿日:
営業成績より成長意欲とそれに伴う行動で評価されます。とにかく変化を求められます。変化を促すための勉強会が月一回行われますが、割と自身の人間性に切り込んでいくので、それに耐えられない人は難しいかもしれません。そういった勉強会での周りの意見を受け入れ、自分の可能性に期待して変化できる人は評価されますが、現状維持で黙々と仕事をしたい人は評価されません。長く働いても評価されない人は変わらない限り評価されません。
投稿日:
正直、拠点や部署、上司によります。 早い人は入社半年で昇進することもあるし、3年経っても役職も何もつかない人もいます。 上司によってメンバーが成長していると感じる基準が違うので、共通な評価基準等はありません。
投稿日:
コロナの感染が広まるとテレワークの措置を取ります。どうしても出社しないと...
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
メディアシステム株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
メディアシステム株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。