投稿日:
お休みの日でも連絡事項がLINEで来たり、店長になると、スタッフが社販で買いたい服があった時「こちらの商品社販したいのですがよろしいですか」といった感じのLINEが来るので、お休みの日でもこまめに連絡が来ているかどうかチェックしなければならないようです。そこは大変そうだなと思います。また、サポーターからのブランド会議報告などもお休みの日に来ることがあるので、気が抜けない感じはあります。
投稿日:
店舗によっては希望休が取りにくいと思います。 また、店長になるとお休み中にも連絡がくることがありますが、最近は会社の方針で店長公休中の連絡先の掲示がありなるべく連絡しないようにという方針になっています。 ライフスタイル休暇で最大7連休取得可能とのことですが、店舗勤務のうちはほぼ無理だと思っていいと思います。
投稿日:
接客業をするために職に就いたのだが、店長などの役職になることで書類作業などが多くなり接客につくことがあまり出来なくなる。しかし、接客を優先などと指示がおりるが実際は難しいところ。接客優先であれば書類やパソコン業務を減らし、スムーズに行えるように配慮するべきだと思う。
投稿日:
配属店舗と店長によります。 人員不足の店舗は希望休も通せず有給もなかなか消化できないという印象です。 人員が比較的潤っており、店長がお休みに対して寛容な方でしたらお休みはとれます。最大3連休取得しました。残業はほぼないです。
投稿日:
レディースの洋服を中心に販売していることからスタッフも女性の方が多く、育休や産休などは理解がある職場だと思う。育休復帰後もパート社員として16時までの勤務なども出来、働きやすいと思う。パートやアルバイトスタッフでもなるべく時間の融通がききやすいとは思う。
投稿日:
一般的なアパレルの接客業と同じです。お客様が入店されたらお声がけをし、服の特徴を伝えたりなど、さまざまななコミュニケーションをとります。顧客様(リピーター)ができると自身の売り上げも伸びるので嬉しいです。 個人のノルマなどは特にありませんが、毎日の予算が決められており、予算を入れる必要があります。
投稿日:
カレンダー通りの休暇とはなりませんが、 店舗ごとでのシフト作成により、社員・PA問わず 休み希望などは基本取りやすいかと思います。 その為、プライベートも充実しやすいと思われます。 また無理な連勤、休日出勤などはほとんどなく 残業も頻繁期でない限りは 月に2.3時間に抑えられます。 頻繁期でも多くて6.7時間と10時間を超えることは ほとんどなくとても働きやすいと思います。
投稿日:
今までに3店舗異動しましたが、どの店舗も優しい方が本当に多く、会社自体の雰囲気がそういう方向なのかもしれません。女性ばかりの職場なので怖い面もあるかもと思っていたのですが、そんなことは全くなく、毎日楽しく働いています
業務内容はレジや品出し、店頭でのカゴ渡しなど、その日の様子やシフトによって何をするかは様々で…続きを見る
入ったばかりのときこちらから話しかけるのは躊躇していたのですが、勤務中以外の休憩時間など誰も…続きを見る
1~35件 / 153件中
株式会社キャンの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社キャンを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。