投稿日:
業務上難しいことは多くなく、比較的毎日同じことをするため習得することに苦しさは感じない。 役職によっても異なるかもしれないが残業はほとんどない点。 現場でトラブルが起こらない限り、裁量を持って仕事をしたい人には良いのかもしれない。 長期宿泊や常連のお客様も多く、顔見知りになることもある。
投稿日:
時間帯によっては一人体制になり、電話に出られなかったり、目の前のお客様を待たせることになるため、お客様からのクレームを受けることが多い。 環境がトップダウン的であった点、怒鳴られることもゼロではなく、不満があっても改革が起こる気配はない。 ホテル自体が古い建物であるため故障が多く、フロントスタッフが治すよう指示されることもある。 公休希望は出せるが、有休消化率は非常に低くゼロに近いと言え、「忌引や体調不良のためのもの」と言われ無かったことにされる。
自分の場合は給与がナイト業務をしても手取り20万を超えない時があり厳しかったのが一番。 経…続きを見る
会員制ということで、ホテルスタッフといえども営業色が強めです。 昇進のテンポが良く、だいた…続きを見る
設備管理で入社すると上下水道工事、内外装工事、電気工事等、全てのキャリアアップが望めます。国…続きを見る
株式会社尼崎セントラルホテルの
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社尼崎セントラルホテルを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。