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新しいキャンペーンや既存のキャンペーン等の対象になっている事が多いので、その対応に毎日追われてました。 新しいキャンペーンが始まる前にキャンペーン内容を理解して始まるとお客様からの質問には答えての繰り返しが多いです。 また、お客様が利用はしたが理解をしていない為利用が出来ないので別の対応や説明等は全てフロントがしている為、業務が増えます。その時に怒る人も多いので精神的にもキツいです。
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お客様を1番最初に出迎えるホテルの顔とも言える部署での仕事なので最初の対応が大事な為、要望など聞くことも多くやりがいのある仕事です。 お客様と接する事が多い為、嬉しい言葉を頂ける時は嬉しいです。ただクレーム対応もしないといけない為、精神的にはキツい時もありますが嬉しい言葉を頂けた時はとても嬉しいです。
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