投稿日:
新しいキャンペーンや既存のキャンペーン等の対象になっている事が多いので、その対応に毎日追われてました。 新しいキャンペーンが始まる前にキャンペーン内容を理解して始まるとお客様からの質問には答えての繰り返しが多いです。 また、お客様が利用はしたが理解をしていない為利用が出来ないので別の対応や説明等は全てフロントがしている為、業務が増えます。その時に怒る人も多いので精神的にもキツいです。
投稿日:
お客様を1番最初に出迎えるホテルの顔とも言える部署での仕事なので最初の対応が大事な為、要望など聞くことも多くやりがいのある仕事です。 お客様と接する事が多い為、嬉しい言葉を頂ける時は嬉しいです。ただクレーム対応もしないといけない為、精神的にはキツい時もありますが嬉しい言葉を頂けた時はとても嬉しいです。
投稿日:
あまり不満はないが、志望理由を学生の面接練習で1番練習したが聞かれなかったので拍子抜けしました。 資格などの事をメインで私は聞かれたので、その受け答え練習をしたら良かったかな。
投稿日:
昇給は、役職者が半年に1回ぐらいの頻度で出来る仕事を申告して昇給してくれます。 フロント業務は仕事内容も多い為、細かく仕事があるので昇給もそれなりにあります。
投稿日:
フロントは歳が近い人が多かったので雰囲気は若い感じの楽しい雰囲気です。 仲良い人達でプライベートの付き合いがある人も多いです。
投稿日:
忙しくなるとイライラしながら仕事をする事がある為、雰囲気が良くない時がある。 また、新人教育も忙しくなると放置になる事がある。(お客様次第の為仕方ない)
投稿日:
賞与は無いものと考えてください。 3年半、新卒採用で働きましたが賞与は一度だけ。その賞与も給与の10分の1もありません。
自分の場合は給与がナイト業務をしても手取り20万を超えない時があり厳しかったのが一番。 経…続きを見る
会員制ということで、ホテルスタッフといえども営業色が強めです。 昇進のテンポが良く、だいた…続きを見る
設備管理で入社すると上下水道工事、内外装工事、電気工事等、全てのキャリアアップが望めます。国…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社戸田家を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。