投稿日:
主に飲食業務を行なって、私は接客という仕事に携わらせて頂きました。 その際にさまざまな人脈が広がり、客層もアッパー層という部分での貴重な人脈だったり、後半には若年層も増え出し最近の流行りや時代の流れを知ることができました。接客としてのサービスとは何か、お客様に対しての接客としての会話術と様々な用途で教育してもらったおかげで今後の就活にも役立つかなと思いました。
投稿日:
人事評価制に関してはかなり重要だと考え自分が今構成を整えてる部分で 世代問わずにやればやるだけ結果が出で、その分の割合で給料変動があるので、やる気がある人であればかなり多くなると思う
とにかくお店の全てが不衛生、トイレも汚い、キッチンも汚い、事務所も汚い、お店の中も汚い、ドリ…続きを見る
これまで何人もやめていく人を見ましたが、コミュニケーションというか質問や言われたことに対して…続きを見る
現状社員の待遇はそこまで良いとは言えません。ですがどこも同じような中、多少なりの努力はありま…続きを見る
株式会社cliffの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社cliffを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。