投稿日:
接客が好きなら向いてると思います。 ただ、付帯業務が店舗によってはかなり多いので、接客をしたくても付帯業務を片付けないと鬼のような残業になるので接客がないがしろになる可能性があります。マイペースな人なら気にせず接客に集中出来ますが、店舗を回そうとすると必ず残業になります。ただ店舗によってかなり違います。都心の方の店舗だと付帯業務がやばいです。ただそこは店長の技量不足などもあるのでなんとも言えないです。
投稿日:
接客が好きなら向いてると思います。 ただ、付帯業務が店舗によってはかなり多いので、接客をしたくても付帯業務を片付けないと鬼のような残業になるので接客がないがしろになる可能性があります。マイペースな人なら気にせず接客に集中出来ますが、店舗を回そうとすると必ず残業になります。ただ店舗によってかなり違います。都心の方の店舗だと付帯業務がやばいです。ただそこは店長の技量不足などもあるのでなんとも言えないです。
投稿日:
所詮販売員なのでそれほどキャリアアップの道は用意されていないところ。本社の人も忙しそうです。ブランドの認知は上がってるのに店舗の忙しさだけが増えて上司が何もフォローしてくれてないですね、辛かったです。
特に繁忙期は残業が多く、ワークライフバランスは取りにくい。一緒に働くメンバーや管理者によって…続きを見る
休みが多くて有給休暇の消化にも積極的には取り組んでいます。ノルマなどがあります。最近は販売し…続きを見る
上司が、仕事内容把握出来てない為 残業するにも、いろいろ説明が必要。 少しめんどくさい。…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
フェイラージャパン株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。