投稿日:
基本的に現場や契約先での警備員の扱いは、悪いと感じることがおおかったからです。前任者の警備員がいいかげんな方だと、次に配属された新しい警備員への風当たりは強いです。そのマイナスな状態を覆すには相当な労力と(積極的にこちらからの挨拶や、本来警備員の業務ではない掃除や雑用を喜んでやる姿勢)時間が必要になってきます。また年中人手不足の状況でしたので休みを取りづらいです。公休日(シフトの段階で休み)でも電話がかかってきて欠員がでたので今から向かってほしいという催促の連絡も何度も経験しました。24時間体制の現場では次のシフトの警備員が遅刻などで引き継げない場合そのまま残業を依頼されることもあります。頼まれると断れない性格の人は、本社の人も頼りにする傾向にありますので、短期間に公休出勤・残業を集中的に頼まれ不信感から退職する同僚もいました。
投稿日:
現場での待遇は悪いことが多い。スーパーでは更衣室やロッカーもなく吹きさらしの外で着替えたり、工事現場では職人さんからきつめの怒声で指示されたり、直行直帰のため警備装備一式を電車・バスを乗り継いで2時間くらいかかる現場もあります。クレームの初期対応は警備員になりますので理不尽な言動をされることも多いです。ベテラン警備員ほどその現場の一番楽な配置ポストを独占している場合もあります。
投稿日:
5年以上勤めているが、変動はなく、不真面目な人、職長やリーダーを、していても、手当てはもらえない。 有給は、21日以上月に働いていたら貰えません。 装備品、仕事で使うものは、領収書を、出しても受理されない。
投稿日:
基本人手不足なので、体力に自信、勤務時間(夜勤など)勤務場所(当たり外れあり)に要望を出さなければ毎日でも仕事はあります。また月に何日以上入れば手当も割り増しで支給されます。
投稿日:
どんな人間でも、雇用する。 現場で、扱いに困るような人間を、平気で送り出し、クレームを貰うが、当人には指摘しない。現場で大変な思いをリーダーさんや隊長さん達がする。
投稿日:
一生懸命、元請け様に迷惑掛けないよう、会社にクレーム入らないように努めていても、他の人間のせいで、めちゃくちゃにされる。 それでも、怒られない。真面目に勤めている人間バカを見る。
投稿日:
希望した勤務状況にしてくれない。 身体の不調や病気などを考慮してくれない。無謀な勤務を平気でさせる。
投稿日:
規則がゆるい。ミスをしても怒られない。仕事中に寝ていても、スマホゲームしてても怒られない。どんな人間でも、雇ってくれる。
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
年間の定期昇給はたった500円なので、長く勤めて豊かになる事は無く、定年まで働いても入社から…続きを見る
東宝総合警備保障株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
東宝総合警備保障株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。