投稿日:
お祝い事で利用されるお客様が多く、初めてロブスターに触ったり、ケーキと歌のプレゼントに喜んでいただいたり、お客様の笑顔を間近で見ることができ、やりがいがありました。自分自身もロブスターをカットしたり、カクテルを作ったり、他のバイトでは経験できない貴重な経験ができたと思います。また、店舗によるとは思いますがパートとアルバイトの壁がない点も非常に働きやすかったです。今は他の所で働いていますが、ここでの経験がかなり活きています。
投稿日:
仕事量、覚えないといけないことが非常に多く、慣れるまでかなり時間がかかりました。多く頼まれたお客様の料理を出すタイミングや、お酒の注ぎ方など、高校生で始めた私にとっては、自分では経験したことのないことばかりで、全て1から覚えました。レストランに行き慣れていたり、働いていたことがある方にとっては、そこまで負担はないかもしれません。
投稿日:
高級飲食店なので、アルバイトであっても大変丁寧に教育してくれる。日常では扱わない食材や調理法はやりがいを感じさせてくれる部分ではある。新メニュー導入の際は、ランチとディナーの空き時間などを用いて、調理実習とテイスティング(特にフロント)が行われるので、社員教育も充実している。
投稿日:
仕事内容は主にお客さんの案内や注文を取ること。あとは料理を運び掃除や机下げをすることです。メニューがいっぱいあるので色々覚えるの大変だと思いますが、結構やりがいはあります。またお客さんも常連さんが多いのでとても楽しいと思います。少し高めの値段設定なため、アニバーサリーで利用するお客さんも多いです。誕生日の日などは無料でチェキを撮ってくれます。そういった雰囲気が好きな方にはとても向いてると思います。
投稿日:
職場の雰囲気はその場その場で変わります。売り上げが悪い時は割とピリピリしていると思いました。私が所属しているお店は売り上げ第一!って感じのお店だったので割ときつかったです。店長が変わってからはさらに厳しくなったと思います。色々豆知識などを覚えさせられるので、覚悟しておいた方がいいです笑。それをお客さんにもしなければいけないので、その場で話せる人には向いていると思います。
投稿日:
新メニューが出る度に試作会を行って従業員教育を行ってくれる。そこで。お店ごとの細かな違いを考慮した料理づくりがされる。(電子レンジごとでの加熱具合の確認など)また、調理した分はキッチン担当・ホール担当問わず試食をさせてくれるため、ロスになることもなく好感がもてる。
投稿日:
研修ではとても丁寧に仕事のやり方、その意味を教えていただきました。また、社員さんや先輩方は優しく仕事を教えてくれます。接客業なのでお客様から評価していただいたり、お褒めの言葉を頂戴したりしてとても励みになります。
投稿日:
10年以上勤務しているベテラン従業員がたくさんいるから、仕事がうまく回らなくても助けてくれる。 どこの職場でも当たり前のことだが、謙虚に学ぶ姿勢で接してコミュニケーションがうまく取れれば従業員さんは仲良くしてくれる。
とにかくお店の全てが不衛生、トイレも汚い、キッチンも汚い、事務所も汚い、お店の中も汚い、ドリ…続きを見る
これまで何人もやめていく人を見ましたが、コミュニケーションというか質問や言われたことに対して…続きを見る
現状社員の待遇はそこまで良いとは言えません。ですがどこも同じような中、多少なりの努力はありま…続きを見る
1~35件 / 97件中
レッドロブスタージャパン株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
レッドロブスタージャパン株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。