投稿日:
機種変更、新規に契約の受付が主な仕事でした。入社してすぐに、丁寧に仕事の流れを教えていただいたり、携帯料金のプランの違いやプランの説明の仕方を覚えて、ロープレする事が多かった点は良かったです。また、平日には年配のお客さんが多く、メールの使い方やポイントがどこにあるかなどを教えてた時に、ありがとうとお礼を言っていただけた事はやりがいに繋がりました。
投稿日:
お客さんの混雑状況によっては、お昼休憩が遅くなる事があります。特に、土日はお客さんが多いので素早く接客しないといけないので、丁寧にお客さんに説明できない事があるのが致し方ないと思います。
全社の平均年齢が40代後半なので、平均年収が高いのは当たり前。 入社5年目から昇級試験…続きを見る
家賃補助が本拠地の住所から90分以上かからないと補助がもらえないところが不満です。給料が低い…続きを見る
株式会社テレメーションの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社テレメーションを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。