投稿日:
コロナの蔓延防止の為、緊急事態宣言及び蔓延防止対策など飲食店には痛手でしか無い対策が沢山有りここ2年は昇給も無く、モチベも下がる。 後はお店が古いので色んな所でボロが手できている。機械の故障など、新しい物に変えたいけど、なかなか上手いこと経営が行ってなく 不便な点が多々有る。 一言で言うとお金が回ってなく、仕入れ業者にも支払いが上手くいってなく、毎月初めに取り立ての電話がかかってくる。誰が悪い訳でも無いがいつも経理の人が対応してくれてるので申し訳なく思います。
投稿日:
仕事内容はこの店を選んで来ていただいてるので満足して帰ってもらえる様、お客様に喜んでもらえる様に一生懸命仕事に取り組める点ではやりがいを感じる。あとは色んな事にどんどんチャレンジして毎日が成長の日々です。スタッフは仲が良くみんなで良く遊びに行く
現状社員の待遇はそこまで良いとは言えません。ですがどこも同じような中、多少なりの努力はありま…続きを見る
チームワークがとても重要な現場であるため、協力し合う雰囲気がある。女性の割合が圧倒的に多いが…続きを見る
これまで何人もやめていく人を見ましたが、コミュニケーションというか質問や言われたことに対して…続きを見る
株式会社メゾン・ド・ジル芦屋の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社メゾン・ド・ジル芦屋を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。