投稿日:
男女仕事内容は同じです。 洗車は、冬は大雪の日でも洗車、氷を溶かすのが苦労でした。 夏は猛暑でも洗車、熱中症に気を付けてました。 車を他の店舗から回してくる時も車の温度はものすごく暑いので汗だくになります。 中の業務では、クレーム対応が多いのでその対応や、 急なトラブル、車が動かなくなったなど、、臨機応変に対応していかなければなりません。 忍耐力がつきますが、精神面もやられる時があります。 特に繁忙期なんかは余裕がないので大変です。
投稿日:
店舗スタッフです。 主に来店されたお客様の貸し渡業務、使われた車の洗車、使われる車を回す回送業務。 その他は、店舗ディスプレイ、店舗の清掃業務。 ディーラーへの車検代車、保険代車、リコール代車、などの手配。それをお持ちする。もちろん自宅にお持ちすることもあります。
投稿日:
レンタカーの受付、電話対応、洗車、車の配回送など。お客様におすすめスポットを聞かれたり、美味しいご飯屋さんを聞かれる事が多いので、それをマップにして店舗で渡していたがレンタカー返却時に、とても美味しかったよ、教えてくれてありがとう等感謝の気持ちを伝えられる事があり、とても嬉しい気持ちになりよりお客様に喜んでもらえるよう色々なアイディアを出して実施していた。出発時も返却時もとても忙しい日でない限り、お客様と少し会話する時間がある為仲良くなりやすいし、何度もリピートしてくれているお客様とは顔見知りになり、手続き等もしやすくなり仕事がしやすかったです。
投稿日:
レジャーや、ビジネス様々な用途で利用されます。観光客にはおすすめスポットを紹介したり、ナビの使い方の説明をしたりします。ビジネス客には今日はどちら方面に行かれますか?と聞き、お話しが好きな方には少しお話しをして見送ります。様々なお客様に出会う事ができるので、コミュニケーション能力を身につける事ができます。
投稿日:
観光地などは、土日祝日は忙しいのであまり取れませんが、逆にビジネス客の多い店舗だと平日の方が忙しいので土日のお休みが多く取れます。店舗によるという事と、あとはシフトを組む人によって希望のお休みを取りやすいかは変わってくると思います。有給休暇は、月1回は取れていたので、取りやすい会社だと思います。
投稿日:
入社当初はとても人見知りでなかなかお客様にお話しできませんでしたが、だんだんと慣れてくると自然に会話ができお客様に気持ち良く接する事ができるようになりました。また、自分の担当の仕事を任されるようになり責任感を持ち仕事に取り組めるようにもなりました。研修は、マナー研修などがあり電話応対や接客の練習もする事ができます。
投稿日:
オフィス内での設備は、店舗によって様々でした。とても古い店舗はありませんでしたが、新しい店舗は快適で設備も良かったです。人間関係は、店舗によりますが私が在籍中は仲の良いスタッフもいて楽しく仕事をしていました。車の配回送で他のスタッフと一緒に車に乗る機会があるのでその際などに気が合えば仲良くなります。
投稿日:
給料はなかなかあがりにくいとおもいます。 お金の面も仕事内容も男女問わず一緒なので、いいのかわるいのかわかりません。賞与は能力判断なので店長や本部の人に気に入られたもん勝ちとゆうところがいやでした。 人によって好き嫌いで判断されるのはどうかとおもいます。
運転免許を所持していて、運転が好きなのであれば、それを活かし、色々車の運転ができることと、身…続きを見る
年間で5日は有給休暇をリフレッシュ休暇という形で消化できます。分けて取ることもできますし、ま…続きを見る
1~35件 / 52件中
株式会社トヨタレンタリース三重の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社トヨタレンタリース三重を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。