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ドライバー・ユーザーが日々使用する地図データの作成・販売に関わることが出来る。特に住所データがB2B顧客からも好評であること。EV車や自動運転車に向けた取り組みも進めている。外部からのメンバーも増え、メタバースなど新しい分野にも挑戦しようとする気風がある。
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ドライバー・ユーザーが日々使用する地図データの作成・販売に関わることが出来る。特に住所データがB2B顧客からも好評であること。EV車や自動運転車に向けた取り組みも進めている。外部からのメンバーも増え、メタバースなど新しい分野にも挑戦しようとする気風がある。
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自社製品の電子地図サービス関連の業務を担うことになります。 地図制作の工程は非常に多岐に渡るため、製品として世に出ていくまでに多数のステップがあります。 それぞれに専門性の高いエンジニアの業務が存在するので、他にはないオリジナルのキャリアを積むことができます。
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扱う商材が地図アセットであり、競合が少ないため、マッタリしている。 そのせいか、あまり磨かれるスキル等も内容に思われるし、成果主義のため社員育成で評価されるような制度が無いため、あまり育成にも時間をかけたくないと思うのは自然。
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残業時間の抑制については継続的に取り組みを続けている会社なので、過度な残業や休日出勤などはありません。 IT業界は残業時間が多めのイメージですが、その中にあってはかなり残業が少ないです。 有休も希望すればきっちりと取れるので、ライフワークバランスは自身でコントロールできます。
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非常に細かい評価制度が設計されているため、きっちりと自分をアピールしたい方にとっては素晴らしい制度だと思います。結果だけではなくプロセスもしっかり見てもらえるので、自分がやったことに対してきちんと評価がフィードバックされます。
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現在の社長となってから、会社が壊れてしまった。 社長のパワハラがひどく、管理部門は続々と休職、退職に追い込まれている。 また管理職は常に社長の顔色を伺っており、土日関係なく社長向けの不毛な資料作りで疲弊状態。 全社的な退職者もあとを絶たず、取引先でも悪い噂が立っている始末。 元々社員通しは仲が良い社風であったが、こういった状況のため、現在は空気もピリついており、就業環境も決して良いとは言えない。多くの社員が意見をしても聞く耳を持たず、改善には程遠いと皆諦めている。
投稿日:
評価制度が複雑なため、慣れていないと自己評価をすること自体に苦労することがあるかもしれません。 評価面談で細かい指摘をされることもあるため、きっちりとまとめる能力が必要です。
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