土木は難しいですね。某ゼネコンの職員の大半はは冬になると、北海道から南下(出張)しますよ。 積雪時の施設警備あるあるなのですが、一部の警備員は人知れず浮遊して巡回してる人たまにいますよね。
しますよ。 緊急の場合、例えば水道管の破裂や土砂崩れなどあればします。 夜間も当然します。 計画的にすることもあります。 警備員も夜間に立たせます。 土建屋は、この期間は主に除雪の仕事などしています。
通常車が走るのですからスッポリ埋まってしまうことは無いので、必要なら道路工事もします。 夜間に道路の除排雪をするので、普通は作業場所と作業区間前後の都合3名体制で誘導員(警備員)が付きます。 施設常駐警備員でも契約に則るものなら必要な除雪作業などはします。
しているところもありますよ。 あとは吹雪や除雪のために道路が通行止めになるので、案内をするために警備員の人は外に立っています。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
関連する会社を探す
総合満足度が高い会社ランキング
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。